緊急事態宣言に対して弊社の取組について

ご利用者様ならびご家族様


有限会社 磯部クオリティーサービス


代表取締役 磯部 知彦


 


緊急事態宣言に対して弊社の取組について


 


拝啓 


平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます


てこのたび、日本国政府において4/7に「緊急事態宣言」があり


埼玉県知事から、以下の案内がありました。(以下掲載分)


【各高齢者施設及び事業所の皆様へ】   令和247日(2100分掲載)


   国において緊急事態宣言が発令されました。埼玉県では、現時点では高齢者施設及び事業所に対し、事業の自粛等の要請等は行いません。引き続き、手指の消毒設備の設置やマスクの着用など感染防止対策の徹底をお願いします。


 


 この案内の下、弊社として利用者様の安全を第一に考え、以下の取組を徹底することをお知らせいたします。


l  勤務前にスタッフの体調確認、検温をします。


l  スタッフのマスク着用の徹底をします。


l  室内換気の実施をします。 (密室にならない)


l  送迎中の車窓を開け換気します。


l  送迎時の体調確認をします。


l  手洗い、アルコール消毒の徹底をします。(全員)


l  テーブルを最大限に使用し、利用者様同士の間隔とるようにします。


l  各スタッフの注意喚起をします。


(3密が重なる場所へは行かない等出来うる限りの注意喚起を実施します)


 


今後とも安全を第一にサービスの向上に鋭意を努めて参る所存でございますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。              敬具