【あゆみ鴻巣店】本年度(2023)もありがとうございました! 4月より新たなスタート!

皆さん、こんにちは。3月最終週の週末いかがお過ごしでしょうか?

3月は今日に至るまで、降雪あり、強風あり、大雨ありと季節の変わり目という事もあり天気・気温の変化が激しく、体調管理の方も難しくなりましたね・・・

また、寒さが落ち着いてきたと思ったら、今度は花粉・黄砂の飛来もあり、なかなか過ごしやすい日が無かったですね。


さて、3月最終週の週末にして、ようやく春らしい日を迎えることが出来、いよいよ来週からは新年度のスタートです!

年が明け、あっという間の3ヶ月でしたが、コロナの呪縛が解け、ご利用者の皆様、そして自宅に引き籠られていた高齢者の皆様も「ジッとしていてはダメ、動いてみよう、歩いてみよう」というお気持ちが出てきているのが感じられます。

皆様の身体・心の状態の維持・向上のため、また課題解決のためのサポートを4月からもスタッフ一丸となり全力で取り組んでいく次第です。

あらためて「あゆみ鴻巣店」を宜しくお願い致します。


※お知らせ:「あゆみ鴻巣店」では私達と一緒にお仕事をして頂ける仲間(社員・パート)を募集しております。ご興味のある方は、見学からでも構いません。是非ご一報下さい!

電話 048-501-7346 担当:戎脇(エビスワキ)

img_4226 (2).jpg