【とん兵衛】春フェア《2月27日》よりスタートです!

◎2020 梅

\春フェア、スタートします/



いつもとん兵衛をご利用いただき、ありがとうございます!


《2月27日》より、春フェアがスタートします!!

一足お先に、春の訪れを感じてみませんか🐷



まずは、梅しそロースかつ↓

◎2020 梅


ロースかつに梅肉と大葉を挟み揚げました。


ソースでも結構ですが、まずそのまま召し上がっていただき、梅の味をお楽しみください♪


そしてお好みで、①お塩でも、②お醤油でも、③ネギおろし(150円税別)でも、美味しく頂けますので是非お試しください。


オススメは、やっぱりお塩ですかね〜


酸っぱいのが苦手な方も、熱を通す事により酸っぱさが軽減されるので、とても食べやすいです。

実は梅の苦手な私も美味しくいただけます🐷



次は、鰹かつ↓

◎2020 鰹



海の幸シリーズでは、鰹🐟です。


高知県産で、お刺身として食べられる鰹を使っています。

お席まで、レアでお届けいたします!


生姜醤油がたまらなくさっぱりとしていて、絶品です!

お好みで、おろしニンニクをお付けいたします。


この時期だけの、絶品な鰹かつをご賞味ください。



※こちらの鰹かつは、店内のみのご提供となります。

テイクアウト、宅配はお受け出来ませんので、ご了承ください。




*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:**.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚




箸休めに…


ピリッと辛い、菜の花の辛子和えはいかがでしょうか?


◎2020 菜の花



春の訪れを感じさせる菜の花…。

花を咲かせるための養分が多く詰まっているので、栄養価の高い野菜です。


春の味わいと共に、体に優しい菜の花をお楽しみください。




ご来店、心よりお待ちしております🐷