【とん兵衛】夏フェア《6月13日》より、スタートします‼︎

夏フェア«6月13日»より、スタートします!


いつもとん兵衛をご利用いただき、ありがとうございます!


旨!辛!夏カレー!お待たせいたしました!

今年は、老舗風(甘口)、金沢風(中辛)、大阪風(辛口)の3種類をご用意いたしました🍛

かつ、辛さをお選びいただき、自分好みのかつカレーを是非ご賞味ください!


2019 カレー



海の幸シリーズでは、長崎県五島列島産  鯵フライです。

ソースでも結構ですが、茎わさびおろしをお付け致しますので、お醤油でさっぱりとお召し上がりいただくのがオススメです!

ウスターソース、タルタルソース(大100円、小50円[税別])もご用意しております。

お好みの調味料で、極上の鯵フライをお楽しみください。


2019 鯵フライ



そして、大根おろしが大好きなあなたに!!

いつものねぎおろしもいいけれど、夏限定の茎わさびおろし、塩ポン酢おろしはいかがでしょうか?

ご提供時にはおろしをのせずにお持ちします。

かつのサイズも、小から中に変更可能です。


2019 おろし


わからない事がございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。



箸休めに…

オクラの胡麻和え、とろろ奴、茎わさび奴など、夏限定商品となっております。

是非ご賞味ください!


2019 オクラ、冷奴


心よりご来店お待ちしております🐷