【あゆみ鴻巣店】気合い注入! 大掃除と年明け準備に取り組みました
皆さん、こんにちは。12月もあっという間に20日が過ぎました。年末が近づき、お忙しくされていると思いますが、乾燥などもありお風邪などひかれてはいないでしょうか?
さて、本日は今年も残すところ8営業日となりましたが、例年は追い詰められバタバタで大掃除と年明け準備を行っていましたが、今年は気合いを入れて早めにスタッフ総出で頑張りました!
スタッフ皆の悪戦苦闘する姿を是非ご覧下さい!
「あゆみ鴻巣店」の年内の営業は30日(火)が最終日となりますが、我々スタッフは最終日まで、事故なく安全に、利用者の皆様に楽しんで運動に取り組んで頂けるようサポートしていきたいと思っております。
ご利用者の皆様、ご一緒に頑張って参りましょう!
スタッフの皆さん、大掃除・年明け準備お疲れ様でした!ありがとうございました!











