【あゆみ鴻巣店】第十四回 介護予防フィットネスあゆみ鴻巣店 運営推進会議 開催!

皆さんこんにちは!すっかりブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません。

ここへきて、有難い事に新規のご利用者様のご紹介を多数いただき、多事多端な日々を送っております。

いつもお世話になっているケアマネージャーの皆様にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、本日は毎年概ね2回の開催が義務付けられている「運営推進会議」開催についてご報告致します。

「運営推進会議」とは、少し難しい説明となりますが、我々地域密着型サービス事業所が、利用者、区市町村職員、地域住民の代表者等に対し、提供しているサービスの内容等を明らかにすることにより、地域に開かれたサービスとすることで、サービスの質を確保することを目的として設置するものです。

コロナ感染予防もあり、ここ数年の開催が出来ず、書類等でのやりとりとなっておりましたが、久しぶりに開催する事ができました。

当日は地域包括支援センター担当者様、ご利用者様代表者様にご出席頂き、「コロナ禍の対応・コロナ禍を経て現状報告」「直近の取り組み・イベント・研修等 報告 あゆみトピックス」「事例報告 個別訓練等における進捗状況」等をご報告させて頂きました。

ご出席頂きました皆様本当にありがとうございました。「あゆみ鴻巣店」はこれからもご利用者様の目標達成の為に、いつも笑顔を絶やす事無く、スタッフ全員で取り組んで参ります。引き続き宜しくお願い致します。

img_2614.jpg

img_2617.jpg

img_2622.jpg