【あゆみ鴻巣店】皆さん本当にありがとうございます!勤続表彰して頂きました。

皆さんこんにちは。朝晩の寒さが厳しくなり、少しずつ冬に近づいている感じがする今日この頃ですが・・・

ご利用者の皆様は億劫になる気持ちを抑えながら、今日も運動・歩行に頑張られています!

いつもありがとうございます!


さて、今日は手前味噌にはなりますが、私あゆみ鴻巣店 施設長であります戎脇が、勤続10年の表彰を鴻巣商工会よりして頂いたニュースをご報告致します。(お花は弊社 社長より頂戴致しました。)

前職より全く畑の違うこの業界に飛び込んで10年、右も左も分からない中、学びの毎日という事であっという間の10年だったというのが正直な感想です。

この10年色々な事がありましたが、ご利用者の皆様、ご家族の皆様、そしてケアマネージャー様にご理解とご協力を頂き、微力ながらなんとか施設運営をしてこられました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

もう一人、感謝を伝えたいのは、共にあゆみ鴻巣店を支えてくれているスタッフの皆さんです。

いつも細かく、口うるさい私を理解して頂き、何よりも利用者様最優先で行動してくれています。本当にありがとうございます。これからもサポートを宜しくお願い致します。


★これからも、「あゆみ鴻巣店」のファンを一人でも増やしていけるようスタッフ一丸となり頑張ってまいります。皆さん宜しくお願い致します。


今年も残り約1ヶ月となりました、お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね!

勤続表彰